歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

1日のやる事

2017-05-18 06:35:54 | 独り言
毎日の行動が決まってきました

起きて、王子に挨拶、メダカの様子を見ながらの餌やり、そして洗濯

その日の用事が午前中に無い時には、朝一でのスーパー&クリーニング出し

たまーに外での珈琲タイム
ここでは再就職の準備の為の勉強やら計画

やりたい事、やらなければいけない事を考えてます

ほぼ4月は毎日外出しておりました

5月からはやりたいことや、身体のメンテナンス兼体力作りに使いたいと思います
散歩もボチボチ

あとは家のメンテナンスもしないとね
これが本当は一番やらないといけない

気合いだあ〜〜
久しぶりに気合いの入れ直しです












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々と (せいこりん)
2017-05-18 20:16:05
やることありますね。
でももう次の仕事考えているとは偉いわ~。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2017-05-18 20:18:41
お陰様で考えてはいます
働きたくは無いのですが、ダンさんは働け〜〜とね

まあ、収入が無くなるのも老後がね
返信する

コメントを投稿