歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

あと2日

2016-09-08 08:08:11 | 仕事
休みに早くならないかしらと

旦那は明日の早朝に成田に到着、そのまま仕事へ行くようです
夜には帰ります

土曜日には私は山ガールチームで入笠山への日帰りバスツアーです

諦めないとだめかな〜〜と思っていたら
出張の予定を土曜日には家にいられるように旦那がしてくれました

王子とお留守番してくれます

待ってます〜〜

旦那は取り溜めしたDVDを王子と一緒に、のんびりみたいそうなので、夜もゆっくりしておいでとね

うるさい私が居ない方が出張の疲れがとれるんでしょうね
(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那さん (せいこりん)
2016-09-08 22:34:39
いてくれるなら外出も安心だねー。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2016-09-09 00:49:54
仕事で留守は仕方ないのですが、休みの日はね

いてくれるのは本当にありがたいです
返信する

コメントを投稿