歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

今朝の散歩

2014-09-30 11:31:49 | 日記
今日はお休みを頂きました

銀行窓口へ用事がいろいろありまして

で、今朝の散歩ではワンコ友に会って賑やかでしたね



写真撮りました

ヨークシャテリアのモグちゃん、遼たん、ミニチュアシュナウザーのベガちん



途中さらに会えたジャックラッセルテリアのレビィちゃん

王子は元気元気

あっ遼たんが途中、ちょっと具合いが悪くなり心配しました

後半は元気でしたが、今日はちょうど病院の日だったようで、診て貰うようです
それがよいです

王子は元気だから、多少ポニョであってもみんなに誉めてもらいました

平日の休みをこれからはちょくちょく頂こうと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐまま)
2014-09-30 18:01:40
今日は一緒にお散歩できて楽しかったです
ほんわか王子さま超かわいかった!!

遼たんは葉っぱが詰まっただけだったらしく
あれからなんともありませんでした
一応病院で報告だけして診てもらいましたが異常なしとのことです
気管も食道も細いので注意するよう言われました
ご心配おかけしました
またお散歩楽しみにしています
返信する
もぐままさんへ (Jacky)
2014-09-30 18:10:43
良かったです
気道がふさがったら大変ですもんね

ジャッキーはお昼には爆睡してました
はしゃいでましたからね
みんなに会えて嬉しさが尻尾に現れていました
また、お散歩宜しくお願いします
(^ー^)

返信する
思わず (せいこりん)
2014-09-30 20:47:17
この4ショット保存して自分のブログにアップしたくなりました。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2014-09-30 21:44:24
可愛いよね
みんな、写真慣れしているんですよ
ベガちんはカメラ目線です
もぐちゃん、遼たんの体重を合わせても王子の方が大きいんですよ
(笑)
今度サリーと王子の写真もまた撮りましょうね
返信する

コメントを投稿