歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

気合いが

2017-06-09 06:50:06 | 仕事
昨日は仕事をしていた頃のご挨拶をしに行って参りました

出張していた頃を思い出します

電車が少々遅れていたのと、乗り換えでバタバタしてしまい、それはそれでドキドキしてしまいましたが

そんな乗り換えホームでディズニーキャラクターの大きなダフィーぬいぐるみを抱いでいる若い女性がいて、お母様らしき方と楽しそうに談笑してました

そんなダフィーを見ていたら王子を思い出しましたね

出張の時は遅くなっていたので、王子のお留守番はいつもよりも長くなっていました

王子は良い子に待っていてくれてたな〜

昨日は、今後の仕事の不安やらを愚痴った私に、お世話になった取引先の方にやる気の出る言葉をいただきました

次の仕事を頑張ろうと言う気持ち、気合いがまた少し出てきたようです
人生の先輩の言葉は有難いです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (せいこりん)
2017-06-09 19:34:38
1日がかりだったね。

王子は良い子にいつもお留守番出来ていたね~。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2017-06-09 20:51:05
新幹線、飛び乗りました

旦那に餃子を買えなかったと言ったら、残念がられました
返信する

コメントを投稿