しまねこのアルバム

ジュエリー制作やアトリエの様子
花や外ネコの写真など

イノシシ

2024-06-02 10:06:22 | Weblog



畑を見回ればイノシシがあちこち掘り返していて
噛み砕かれた葛の根が散らばっていた。
草刈り機が横転するだろ!イノシシ


今日は休みだが施設の資料作りで忙しい

ミロに牛乳を入れて飲んだ。美味しい

背中を洗うときに無理な姿勢になってしまい
最近の関節痛を耐えがたいので背中ブラシを買った。
ブラシとボディースポンジがそれぞれの面に付いており
とても使いやすく、綺麗に洗えた。
特に足の指の間は今までになく簡単に洗えた。
もっと早く気づくべきだった

肩関節が痛かったり時々膝が痛んだり
やはりもう老人の域に達している
今後の健康面が思いやられる。


室温21度
湿度69%

床掃除してから資料に取りかかる