毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

ワールド牧場でタカに食われる?!

2018年03月12日 | もふもふ
良いお天気に恵まれて、ワールド牧場を楽しんできたヽ(*´∀`)ノ

猛禽類とのふれあいコーナーが新設されたらしく、着いて早速申し込み。

ハリスホークの颯くんを手に乗せてもらった。


👇食い入るようにおばちゃんを見つめる颯くん


👇獲物?と勘違いしてコートごと食われそうになって飼育員のお姉さんが止めに来るorz


手乗りもお触りも厳禁の大きな新人のフクロウ「シュウちゃん」にも、頭タッチの練習台として参加させてもらったり、楽しかったーーー(o゜▽゜)o

猫とのふれあいコーナーにも1時間いたので、みやはんにバレないように服は玄関で脱いですぐに洗濯機に入れたのに、

額をごっちんして遊んだ猫ちゃんがいて、その匂いで浮気がバレて激おこ( `ー´)ノ

これからご機嫌とりをしなくては。。。みやはんは別格なのよ!信じてm(_ _)m


最新の画像もっと見る