SHIMAKEN BLOG

SHIMAKENblog

12月7日~27日 ひたすらアレンジ・レンジ !!

2005-12-27 00:56:04 | Weblog
この間は、いくつか打ち合わせや、スタジオの仕事もしていましたが、殆ど「ブロードウエイ・ガラコンサート」のアレンジをしていました。今回も豪華メンバーがたくさん揃い、曲数も多いし、オケの人数も多いのでスコアの枚数も相当な量。締め切りまでに間に合うか、スリルとサスペンスに満ちた日々でした。ず~っと鉛筆を握って書き続けていたので、最後の方は食事の時にお箸を持つのがつらくなったほどでしたよ。
時々自分で「何を好きこのんで、こんなことしてんだろ?もうアレンジはこの仕事で最後にしよっ!!」なんて思うこともあるけれど、やっぱり音が出たときの喜びは何者にも代え難いものがあって「ん? またやろうかな?」なんて思ってしまうわけです。(笑)


★初公開 !! シマケン直筆スコア。(これは一部です)

最新の画像もっと見る