SHIMAKEN BLOG

SHIMAKENblog

12月31日(土)/1月1日(日)「ブロードウエイ・ガラコンサート」本番。

2005-12-31 01:17:28 | Weblog
いよいよ本番です。31日が12:30と17:30、1日が12:30と合計3回のステージでした。
司会がフジテレビの軽部アナと笠井アナ(男おばさんコンビですね)、そして新妻聖子/浦井健治の若きデュオ、霧矢大夢/和音美桜の宝塚デュオ、島田歌穂/今拓也のベテラン・デュオ(?)など、ガラコンサートならではの組み合わせがいろいろありましたが、なかでも異色だったのは軽部さんがミュージカル界の「ビリー・バンバン」と名付けた(笑)石井一孝/今井清隆の二人のバルジャンによるデュオ。 キーヨ(今井清隆)がギターを弾きながらの「彼を帰して」なんて他ではなかなか聴けないですよ!! 
年末年始に3回のステージはちょっときつかったけれど、なかなか楽しいイベントでした。(ミュージカル界の紅白なんて言った人もいたけど、紅白は一回だけだもんね~)。★本番の写真は撮れませんでした~ m(_ _)m

最新の画像もっと見る