志摩ボクシングジム

三重県志摩市にあるボクシングジムです。健康維持、ダイエットから選手希望の方まで、老若男女どなたでも入会できます。

国体東海予選 速報。(最終日)

2012-08-26 18:59:22 | ブログ

会場となった蒲郡高校の皆様、大会関係者の皆様、

準備期間に加えて本戦の二日間お疲れ様です。

どうもありがとうございました。

---------------------------
久居高校の杉浦先生、セコンドありがとうございました。
---------------------------

志摩クラブOB、ファンの皆さん、応援ありがとうございました。
成年の部、少年の部ともに三重県チームが優勝しました。
ライトフライ級の山本選手(久居高校→日本大学)、

ライトウェルター級のR-太選手(水産高校)

は揃って勝ち、チームの勝利に貢献しました。
---------------------------
写真は編集出来ましたら、アップします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は感動しましたね~。 (ポチポチ)
2012-08-27 21:10:29
昨日は感動しましたね~。
チームってすごいですね。応援する方も、
応援されてリングに立つ方も、勝ちたい!
って気持ちが一つになって。ほんとに良かった~
返信する
お疲れ様でした。 (管理人)
2012-08-27 22:22:11
お疲れ様でした。
県大会では両コーナーに分かれて応援合戦しているもの同士が、
昨日は一緒になって声を張り上げてました。
代表チームの応援って、すごく盛り上がりますね。
S古さんも感動してました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。