志摩ボクシングジム

三重県志摩市にあるボクシングジムです。健康維持、ダイエットから選手希望の方まで、老若男女どなたでも入会できます。

H25年2月15日金曜日。あさって日曜日はお休みでず。

2013-02-15 21:53:38 | ブログ

今日も寒いですが、明日はもっと寒くなって雪が降るかも知れないそうです。
ロードワークやる人はしっかり準備運動してくださいね。
明日は久居農林高校で練習会があります。
このクラブからはK-太が参加します。
---------------------------
ロープの次はシャドー。
H250215bg11
T-ヒロ君とK-太のスパー。
H250215bg2
H250215bg3
ミット。
H250215bg41
---------------------------
シニアのY川さんとTヒロ君のマス。
H250215bg6
---------------------------
あさって日曜日はお休みです。

来年度(4月から)の申込書をBGセンターの窓口で配布しています。

まだの人は受け取って下さい。

S古さんお疲れ様です。また顔出して下さい。

次回は月22日金曜日19:0 から。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさん頑張ってますね (S古)
2013-02-16 03:01:08
みなさん頑張ってますね
僕も仕事10:30まで頑張りました
しばらく出れそうにないですが
またよろしくお願いしますね
T内さん頑張って
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。