独り言ブログ

チラ裏コーナー

YOSHIKI重症!世界ツアー無期限延期

2008-06-09 16:27:33 | 日記
YOSHIKI重症!世界ツアー無期限延期(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

別に驚きもせんニュースだ。
6月入って早々梅雨入りした方が衝撃ニュースやわ。

大体ドーム3デイズと味スタhide追悼が出来た事が奇跡。
元々もう二度と見られないかも知れない覚悟で見に行ったしね。

ライブ中にコルセットつけてなかったからマシになってるんかと思ったら、医者はつけろってゆってたんやね。

頚椎椎間板ヘルニアは、ひたすら安静にして治療せなあかんけどそんなん無理やろ?
後日の事を考えたらやったらアカンと判ってても今が大事やもん。ついつい無茶しちゃうよね。
うーん。よくわかるわ。その気持ち。

と、今年4月に頚椎椎間板ヘルニアと診断されたくせに6/7,/8の二日間chariots主催ライブでヘドバンしまくったせいでやっぱり首が痛くなって、今日一日コルセットはめて引越し準備をしながら暑くて頭痛くてイライラしてる詩梨さんがゆってみる。


とりあえずまぁ、また5/4の奇跡のような景色が見たいから地球の裏側からYOSHIKIさんの身体が一日でも早くよくなるよう祈ってます。

そして願わくば庶民にも手が出せるようなら治療法も公表してもらえるとありがたいっす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに~ (かる)
2008-06-09 23:05:49
引越し準備大変そうやね。

YOSHIKIの身体も心配やけど隊長も心配やわ。


「ロサンゼルスの自宅に世界中から西洋医学や東洋医学の名医を呼び寄せ、治療に専念。」
なんか想像できすぎる文やんね。。。
隊長もそばに居てついでに見てもらえたらいいのにー。
Unknown (詩梨)
2008-06-09 23:23:36
きっと金に糸目をつけずにいろんな治療をしてんねやろうね('◇')
東洋と西洋のどっちが効き目あるんか知りたいわ。

引越作業しんどいよー。
ジャージ姿で作業しながらデスクワークも平行してやってるかんね。
こないだな週末は微熱が下がらんかったよ…_| ̄|○
追い付いたら焼肉食べてスタミナつけたい!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。