独り言ブログ

チラ裏コーナー

Windows Live Writerからの連携が成功

2011-05-02 23:28:53 | 日記

gooブログはwebや携帯から書くとツイッターに流れるけど外部クライアントを使うと流れないようだ。 
気が向いたので試しにプラグイン探したらあっさり見つかって解決w
でもアメブロには飛ばなかったんだよな。
まぁいいわ。アメブロはツイッターフィード使って飛ばしてるから。ちょっとタイムラグあるけど。

なんかライブレポとか感想をアメブロに書くのは躊躇するんよね。
検索でひっかかってくるのはこっちも同じやけど。

ツイッターに書いたら迷惑になりそうなのはこっちに書くとしますかね。
昨日はArcについてだらだらと吐き出したけど、多分来週はヴィドについて吐き出すことになりそうだ…(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。