山なし 意味なし 落ちなし

日常を通して、写真と文章の練習。

初走行

2010年06月01日 | 日記
昨日、ナンバーが発行されたんで、初走行してきました。

札幌は軽自動車協会と運輸局が離れているので間違って運輸に行くとトンデモナイ目にあうことに成るっす。
多分車だったらすぐなんだろう…まず場所が分らなかったので知ってる友人の車で軽自動車協会まで行って来て、30分ほどでナンバー発行
二輪は登録者が少ないのか、かなりスムーズ

ナンバーを家に帰って取りつけたのでエンジンをかけて見ようとしたんだけども、バッテリーが放電し切っちゃったみたいで、セルが弱弱しく音を立てるのみ。

先輩を読んで、押し掛けしてもらったっす。
ついでに自分を後ろに乗せて走行テストしてもらった。

気分は良いのだけど、いまだにライダーではなくオーナーというのが悲しい

リアタイヤと前後ブレーキ要交換だそうで、我が家のお財布が厳しくなるばかり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿