山なし 意味なし 落ちなし

日常を通して、写真と文章の練習。

かったよ!

2010年05月19日 | 日記
オートバイ買ってしまいました

バイクと表記すると私脳内はエンジンなしの自転車を意味するので

オートバイと言います だからどうした!という話だけど

自動二輪乗り、との会話で私が「いやーロードバイクのタイヤがー」って話をすると

ソチラは素敵な位に勘違いしてくれます、「え?何cc?」とか聞かれます

そーいうときは「排気量ゼロcc、一人力バイク」と答える事にしてます

実際そうだしね、呼気が2cc位出ているような気もするけど四捨五入ってことで

人間の呼気って何ccなんだろうね(´・ω・) ?

とにかく、衝動買いした私はアホだ、

自賠責とナンバー発行でかかる経費を念頭に入れずにおいたので

会計が物すごく狂っておりますw

財布落ちてないかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿