山なし 意味なし 落ちなし

日常を通して、写真と文章の練習。

だってらくなんだもん

2010年11月16日 | 日記
最近、ネタもないので日記が滞りまくりです。
無理にネタを作る事は出来ん事はないですけど。
文章力の無い自分だと「何が言いたかったの?」という事になりかねん。
そんなこんなで、ツイッタ楽で良いよなぁ…。

ただ、本気で独り言呟いて居るので

はたから見ると訳がわからん事になってるし

コメントをコメントでかえして盛り上がる事も少ない

なんだけども、わざわざフォローしてくれる人がいるので(多分自転車関係の人)

つぶやき続けるんだ!!!

過去にブログを三つ閉鎖に追い込んだが(多すぎだ)
閉鎖と当時に抹消してしまったことを、今更に後悔しつつある
だってさ、当時はコメントがなくて他人には面白くない記事なのかもしれないけど
数年後の自分には面白いかもしれない、と思ったわけだ。

あー復活させる方法ないかなぁ
もしかしたらGoogleブログ生きてるかもなー?

で結局何の記事だコレ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(=´▽`=)ノ (わるつ)
2010-11-17 23:08:42
わぁ♪すっげぇ②昨日のブログだ~^^b

っと、お久しぶりです★覚えていてくれたら嬉しいな~^^

私が察するにこの記事(ブログ)の趣旨はツイッターと『前のブログまたみたいなぁヽ(=´▽`=)ノ』じゃないかとッ!

正直ツイッターとかミクシィもやってないからあんまりよく分からないんだけどさ川´_ゝ`)文章力(?)ってどうやって鍛えるんだろうね"(/へ\*)"))ウゥ

私も学校の卒論で『もっと端的に書いて』とか言われるけど…よく分からんの(。・ω・)(・ω・。)ネー
ただ、昔の色彩のブログがあったらどんな感じなのか見てみたい気もするょょ♪

で、一体私は何が言いたかったんだろうOTL
返信する

コメントを投稿