かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

かめよこアンドラーズ

2006-08-26 23:28:10 | かめよこ話


 そうそう。
 「夏時間の大人たち」で塗りつぶされていたのは、この空に違いありません。
 この空の下。ひまつぶしに「ラティーノ・ラティーノ!」を読み齧ってみる・・・。

 さすがは土手の横好き!
 目のツケドコロが違います・・・。

 コチラがホームでアチラがアウェー。その差、歴然。
 でも、負けた・・・。 

 燈台下暗し。
 たとえ今はちっぽけな光でも、いつか惑星に昇格できる日を夢みて・・・。 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードボイルドカメ | トップ | バナナ☆シェイクスピア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土手の (モノスヤ)
2006-08-27 19:30:19
横付け???



こんばんは☆



惑星の昇格できると待遇が違うのかな

惑星手当てとかあるのかな



惑星に惑わされっぱなしだあ
返信する
こんばんわ☆モノスヤさん (かめよこ)
2006-08-27 20:42:40
 すいません。

 土手の見せてはいけない一面をみせてしまいました~。

 いわば土手の裏の顔!? 



 惑星とその他大勢では雲泥の差っ!?

 なったことないから、わかりませんけど~。

 > 惑星に惑わされっぱなしだあ

 山田君。モノスヤさんに座布団一枚っ!!
返信する
一枚目の写真 (カズ)
2006-08-29 20:41:39
これ、たまらなくいいね。

じーっと見ていても飽きない風景ですね。

鹿島臨海工業地帯の煙突ですよね?

カシマのサッカースタジアムもいいですね。

行ってみたいなぁ・・・。ジーコの銅像の前で写真は撮ったことがありますが、中に入ったことはありません。
返信する
カズさん。どうもです。v(^^)v (かめよこ)
2006-08-29 21:34:14
 行ってみたら、「夏時間の大人たち」の少年がスケッチしてたのは、まさにコレ!の風景・・・。

 撮ってみたのですが、ボクの目に映った風景とカメラの目に映った風景では、いささか違うようで・・・。



 誘われて、はじめて踏み込んだスタジアム。

 にわかサポーターになりすまして・・・??

 いい経験ができました。 
返信する

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事