かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

角松印

2008-11-26 21:59:11 | かめよこ話


♪ みんな見せかけの歌や形だけの曲ばかり
 もう一度君に逢えたら角松聴かせたい~

 いまは聴くことが叶わないあなたも、是非、聴こえない歌に耳を傾けてください!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわらない秋みつけた | トップ | 冬眠出来ない亀な日々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joe)
2008-12-01 18:34:41
す、すごい画像ですね^^;

かめよこさんの念願のCD、やっと届いてよかったですね!
わたしはまだ聞きこめていません。。。
返信する
亀に乗り・・・ (かめよこ)
2008-12-01 20:39:59
竜宮城から届いたというわけでもないのですが・・・。^^;
それにしても、突然に届きましたよね~?

一番最後の曲「砂浜」は杏里さんの曲ということでしたが・・・。
手元に杏里ベストがあって、そのなかにもあったので、そちらの杏里バージョンも聴いてみたりしました。
なかなか、聞くほどに味の出る、しみじみいい曲ですね。

joeさんも、悲しみの夜や淋しい夜更けは、目を閉じて聴いてみてくださいね!^^
返信する
亀に乗り・・・ (ノモちゃん)
2008-12-02 09:42:08
竜宮城にでも逝ったかな?

まさか☆になったとかって!?
返信する
すっかり☆ (かめよこ)
2008-12-04 00:42:05
浦島太郎になってしまいましたよ~。
やはり禁断の玉手箱を開けてしまったのがいけなかったかな!?
返信する

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事