かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

上野は満開でごわす

2016-04-02 22:54:46 | おでかけ


 上野公園に花見に行ってきました。
花見はタイミングが難しい。まだ、3分咲きですよなんて言ってるハナから、えっ?満開って!?
そんなフェイントに翻弄されつつも、(もうひとつの重要な要素である天気)雨だけは避けられました。


 曇り空ではあるが、満開の桜の下、多くの人の中を歩く。
その後、アメ横を見て、おそばが上下に動く看板が目印の「つるや」で立ち食いソバ。
八重洲地下街では人生初スターバックスゥ・・・。
 わざわざ東京まで出てきて、立ち食いソバを食べたのが気に入らなかったのか、母などはぷんぷん。
勝手がわからぬとは、こんなものですかね。

  最後に、ズームのきかないガラケー写真機で撮っている事を言い訳させてください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九十九里の青いポスト | トップ | 春の足あと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事