かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

今日は・・・。

2005-05-18 23:09:46 | かめよこ話
 仕事の後、フットサルです。

 降ってたので、中止かな~なんて、思ってたんですけど、みんなやる気マンマン!?

  雨降りの中、キックオフ! 奥日光について書きたいな~なんて、思ってたんですけど・・・。今日は無理です。

 まあ、誘われるうちが、花ですかね。でも、いい汗かきましたよ。雨も、そのうち上がったし・・・。
 
 なにごともプラス思考ということで、コレをネタに、いま  飲みながら、これ書いてるわけです。
 
 あと明日、筋肉痛~にならないか、心配かな。


 それでは、みなさん。おやすみなさい・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが咲いたぁ!! | トップ | 一ヶ月!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事