かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

めざまし時計

2005-08-13 23:37:32 | かめよこ話

 チリリリリッ・・・・     スカスカスカスカ・・・。

 ボクの、おそらく10年以上使ってるであろう目覚まし時計は、うまくベルを叩けないのだった・・・。
 
 ♪ ちい~さな チビの古時計~

 と、いったトコでしょうか・・・。(スイマセン)

 それでも、今日も、この音で目覚めた。が、すぐには起き上がれな~いっ! 
 チョット まどろんでから・・・。でも、油断は禁物! 二度寝だけは、阻止せねばっ!

 きょうは、一日中、胸の痛みに苦しめられた。
 頭、腹、腰が痛いってのはわかるけど、胸が痛いって何っ!? 
 きのうあたりから痛くて、ひねったのだろう・・・くらいに思っていたが、今日になって、ますます痛くなってマイッタ。
 左胸だったから、もしかして心臓が痛いのかな・・・なんて思って、誰かの呪いか!? はたまた、日頃の不摂生がたたって、マサカこれが最終警告っ!? なんて、不安になってきてしまった。
 でも、夜になって、今はホトンドおさまってきて、すこし 安心・・・。

 今夜は、小野田さんのドラマをみてた。終わってるのに、終わらない戦争・・・。

  明日の朝は、ちょっとゆっくり寝てられそうだ・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボイスレコーダー | トップ | 空よ海よ・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (カズ)
2005-08-13 23:57:40
かめよこさん、こんばんは。

それって大事に至らないものなの?

今までにそういうのはなかったの?

心配しちゃうね。
返信する
カズさん。どうもすいません! (かめよこ)
2005-08-14 09:37:55
 心配させるようなこと書いちゃって、どうもすいません!

 一晩明けた今では、ホトンド痛くなくなりました。

 いつの間にか、知らないうちに、ドコかにぶつけてたのかも知れないし・・・。

 今までないことだったので、逆に心配だったのです。

 とりあえず、だいじょうぶだとは思うのですが、様子を見て・・・。

 どうも、すいませんでした。

返信する
二度寝 (ぴちゅ)
2005-08-15 16:56:27
するとね~

もっと眠くって

なんだか眠くって昼寝までしちゃう

で、夜はちゃんと眠れちゃう



こんなぴちゅって変かもね~
返信する
二度寝! (かめよこ)
2005-08-15 17:24:36
 二度寝もね~。おやすみの日ならいいんだけど、そうじゃないとね・・・。たいへーんっ!

 昼寝までして、夜も寝ちゃう・・・。

 ボクは、昼寝したら、夜寝れなくてコマッタなんてコトありました。

 まあ ぴちゅさんが変だと、いうことではないのでありまして・・・。あしからず。 



返信する

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事