かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

ロッキーもかめ好きだった!!

2005-05-16 05:44:25 | かめ

 「かめなんたら・・・」と、いうわりに、かめネタが少ないので、ここでひとつ。
 ロッキーもかめを飼っていたんですね。写真は金魚鉢のかめにロッキーが餌をやっているシーン。餌はエイドリアンの働いているペットショップで購入・・・と、いうより、パクっていってたみたいだったけど・・・。
 ロッキーもかめで癒されていたんですね~。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風マイプラネタリウム | トップ | バラが咲いたぁ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座います。 (Autumn Garden)
2005-05-16 10:07:54
お越し頂き誠にありがとう御座います。仕事の関係で週半分しか更新できないので以前よりペースが落ちますが

もしよかったら又遊びに来てください。写真褒めていただき誠に有難う御座いました!



返信する
コメント 有難うございます。 (かめよこ)
2005-05-17 17:54:25
 出先から帰ってきたところ、コメントが入っていてびっくり。うちはコメント自体お初でしたので・・・。感激です!有難うございます。

 先程ちょっと覗かせてもらいましたが、またテンプレート変えたみたいですね。落ち着いたら、ゆっくり読ませていただきたいと、思います。

 こちらも、また宜しくお願いします。



 
返信する

コメントを投稿

かめ」カテゴリの最新記事