かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

乗り過ぎに御注意ください

2019-05-29 22:58:40 | かめよこ話

 毎日まいにち、これじゃあたいやきくん(昭和ネタ)だよ~などと思っていたところにおしめり。こんがり焼かれたところを、タレの中にジュっとしとらせられて今度はぬれ煎餅か。
 銚子電鉄では「電車を止めるな!」なる映画を製作しているらしい。
 公開が2019年8月とあるけど、いまだにクラウドファンディングやってて間にあうのかな。「まずい棒」といい、いつも何かに乗っかってやろうって気がまんまんですよね。
 かめちゃんのバスキングライトが切れてしまったので、さっそくアマゾンで注文。(ライトが切れた陸場にあがったものの、やはり物足りなく思ったのか早々と下に降りてきてしまったかめちゃんが哀しい)
 小さなライト2つばかりを運んでもらうのは気がひけるけど、他のかめ用品は揃っているホームセンターでも、この手のライトだけは置いてないのでしかたない。
 注文した次の日には届いて、あらためて便利さを実感。
 最近、アマゾンプライムをかたるメールがしつこく送られてくるけど、ごめん、アマゾンプライムはいってないんだよね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年が何年なのかは空を見上... | トップ | その女、くノ一「八つの秘伝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事