かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

かめも紅葉・激情の散歩道編

2008-11-01 15:52:51 | ぶらり亀旅


 宿泊先は裏磐梯高原ホテル
 目の前には弥六沼(やろくぬま、五色沼のひとつ)、その先に磐梯山が見渡せます。
 今回は、予約するのが遅かったせいもあって、磐梯山を望む眺めのよい部屋じゃなかったのが、ちょっと残念・・・。
 沼を一周する遊歩道があり、所要15分ほどなので歩いてみました。
 ホテル周辺はほどよく紅葉しており、沼ではボートでフライフィッシングをしている光景も見られました。





 かめには、ほどよい散歩道。あなたもいかが?

 「戻る


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめも紅葉・激情の湖編 | トップ | かめ吉祥寺で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライ☆ (モノスヤ)
2008-11-01 20:01:31
フィッシングの後はイーティングだよね☆

釣ったら後は食うだけよね(゜ー゜)

まな板の上のモノ。
煮るなと焼くなと、ご随意にヘ(・_・ヘ)
返信する
まな板の上のノモ☆ (かめよこ)
2008-11-01 20:15:43
料理人の腕の見せ所だけどノモ☆
煮るな焼くなと言われては…。
出来るだけ素材の味を生かしたいノモだけど、フライで釣り上げた唐には、フライで揚げるのが一番かな☆
お味はいかが?
返信する

コメントを投稿

ぶらり亀旅」カテゴリの最新記事