かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

床の間自転車

2007-07-14 17:05:34 | かめよこ話


 床の間に飾られたピッカピッカのジャイアント R3 SEで、束の間ウィンドウショッピングをお楽しみください。


 ヘッドライト
 「CATEYE HL-EL400」
 付属のバッテリーケースを着けて、ランタンとしても使用できます。
 ※ちなみに歌いません!?


 サイクルコンピュータ
 「CATEYE CC-MC100W」
 ワイヤレスでコードの手間いらず。


 ボトルケージ
 「TOPEAK MODULAR CAGE」
 調節で自転車用ボトルからペットボトルまで装着できます。
 ※「Voluvic」はもちろん別売です・・・。(^^;)


 ミニポンプ
 「TOPEAK POCKET ROCKET DX」
 とっても小さいです!


 先日。
 夜遅く帰ってくると、ベランダ軒下にあるはずの自転車が・・・。

 ない?  ない!?  ない~っ!!! 

 もしかして盗まれてしまったのだろうか?(そんなバカな・・・?) 
 家にはいり、恐る恐るリビングのソファに座ってた父に聞いてみると・・・。
 
 「台風が来るから、和室にいれておいた。
  濡れてからじゃいれられないからな。」
 だと。
 (なんだ。そうだったのか・・・。) ほっ。

 てなわけで。
 今日は、この前つけられなかったサイクルコンピュータとヘッドライトを装着してみました。
 どうでしょう。

 全然走りにはイケテないけどね~!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干物亀の恋 | トップ | 偉大な一匹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛されてるのね☆ (モノスヤ)
2007-07-14 20:45:12
かめよこさんも自転車も。。。

私もヘッドライトくらいにはなれるかしらん???
返信する
愛されてるのかな☆ (かめよこ)
2007-07-14 21:24:17
 僕と自転車?

 モノスヤさんはレジャーシートぐらいかな~☆
 なんちって。
 台風が来るから飛ばされないようにね!
返信する
踏みつけ (モノスヤ)
2007-07-14 21:36:20
オトメゴコロのわからないヒトなんてもう知らない!
返信する
げっ! (かめよこ)
2007-07-14 21:58:49
 ばれた・・・?
 そんな怒んないでヨ~☆
 ほら。よく見て~。
 カワイイでしょ!?
返信する

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事