かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

こううんき

2005-09-28 20:26:17 | かめよこ話


 ボクの属する天秤座は、12年に1度かの好運気であるという。
 そして今、ある占い欄を見たら「スーパー高運気」であるらしい。ただし、30日までの期間限定!

 きのうは、お泊りで研修&ミーティング(というか飲み会)に参加してきた。
 また、あらたな伝説をつくってしまったようだ・・・。(トホホ・・・。)

  寝不足なので、今日は読書に耽りつつ、早く寝よ~!(どっちだ!?)

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋 | トップ | スーパーこううんき! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耕運機かと思った・・ (zebrafinch)
2005-09-28 22:28:19
で、いいことありましたかの?
返信する
ぼくは・・・ (カズ)
2005-09-29 07:57:38
土星人+で、ダイサッカイ!
返信する
コメント 最高 (kk1numa)
2005-09-29 10:33:31


 「最高好機運」を吹き飛ばすような

 最高のコメントを戴きましたね



  耕運機・・サイコウ
返信する
zebrafinchさん。どうもネ! (かめよこ)
2005-09-29 21:22:36
 タイトルが、ひらがなのワケは、モチロンぼくもソレ狙いだったのですよ~! 

 なんたってボクは今、「スーパー耕運機」!? 何だって出来る!?

 とはいえ現実は・・・。「なんかイイコトないかな~?」って・・・。それって、ダメじゃん!! 

返信する
カズさん。こんばんは! (かめよこ)
2005-09-29 21:26:11
 土星人・・・。細木さんですよね~。

 ボクは何人なんだろ?

 ウチの母などは好きなんですけど、ボクは何言ってんだコイツ!って感じなの~。

 人気者にヒガミ根性丸出し!ってのが、ボクの性格なので~す! 



返信する
kk1numaさん。ありがとう! (かめよこ)
2005-09-29 21:32:09
 ボクのこのような何気ない更新に、コンナにもコメントをいただけるなんて・・・。

 ホント。涙、涙。感謝、感謝。なくして語れません! 

 幸運期・・・は、吹き飛ばされちゃ困るんですけどね~!

 あっ! いかないで~! なんて・・・。 

返信する
遅かったかな? (桐葉)
2005-09-29 22:35:28
耕運機かと思った私は田舎育ちです・・

幸運、私に分けてください。

明日はいろんなことに首をつっこんではいけないという私の運勢。。おとなしくしましょ。
返信する
遅くなんてアリマセン! (かめよこ)
2005-09-29 22:59:49
 反応、早すぎますっ!?

 あなたもわたしも・・・耕運機っ!?

 耕運機は、更なる進化をとげているのですっ!?

 って、!?<- 多すぎだよね~。何いってんだか、わからないヒトもいるでしょ!?

 運勢もイロイロ。by 小泉 

 

返信する

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事