かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

かめのごほん日記

2009-02-19 20:39:48 | かめよこ話

最近、かめが読みひらかした本・・・。
「かめものジョナサン」?
「ロマンス小説の七日間」
「ぶらんこ乗り」(再読)
「かめたちに明日はない」??
「さよなら、スナフキン」・・・。
おもに「かめの本棚」にほこり高く眠っていたのを揺り起こして読みました。

 最近、心身ともに忙しくって!?

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメ☆チェン | トップ | 似て非なるホルモー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よむよむ (zebrafinch)
2009-03-04 22:39:04
こちらはたしかかめよこさんのとこで見た「西の魔女が死んだ」を読みました。
最新で面白かったのは「鴨川ホルモー」です。文庫になったんだよー。
返信する
懐かしくなり・・・ (kkinuma (ぬまチャン))
2009-03-06 17:08:14
お久し振りです
元気に活躍されているようですね。
私も相変わらず山歩きを続けています。

別の処でコミュを立ち上げオフ会を楽しんでいます。
返信する
西の魔女 (かめよこ)
2009-03-06 20:15:33
よかったでしょ?
僕は、この後、長らく本棚に放置されてたけど読んでなかったよ~シリーズとして「包帯クラブ」「となり町戦争」を読みました。
これらの本もzebrafinchさんおすすめ系だったかな?
たまたまテレビで途中から観た映画「包帯クラブ」は、読んだばかりだったので、原作との違いがいちいち気になっちゃったよ~。
さっそく「ホルモー」買って来ましたよ~。
さっそく読んでみよっと!
返信する
ヌマさん。お久しぶりです!^^ (かめよこ)
2009-03-06 20:22:51
その節は大変お世話になりました!
近頃、カメの行進も滞りがちなのですが・・・。
今日は、バス釣りに出かけたものの、あいにくの悪天候!寒くて釣れなくて早々と退散してきましたよ~。
ヌマさんもお元気で山歩きを続けてられるようで何よりです!
また、遊びに来てくださいね。
僕も、また機会があれば遊びに行きたいです。
まだまだ寒いので、体にはお気をつけて!
返信する

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事