かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

お墓参り

2012-08-11 16:11:39 | かめよこ話

お盆です。お墓参りに行って来ました。

あいにくの雨でしたが、無事お墓参りをすませ、帰りにお食事。

目をつけておいたお寿司屋さんとおぼしきお店へ・・・。

今時、廻らないお寿司も新鮮ですが、ランチメニューは一品、サラダ、お吸い物、デザート付きで、1000円(10貫)、1500円(15貫)とは、目から鱗!

とはいえ、あいにくお盆中。

ランチはお休みということで2000円のものをいただきました。

ジャズの流れるなか、ガラスのお皿にのせられたお寿司がなんとも上品。

 また、来よう~っと!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃっくりは突然に・・・ | トップ | かめも老々介護!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきたい! (ルンポ)
2012-08-18 20:00:14
行きたいな・・・。
返信する
と思ったら・・・ (かめよこ)
2012-08-18 21:49:50
とある海辺の町をたずねてみてください!
返信する
Unknown (ルンポ)
2012-08-20 09:03:08
海辺か・・・。どっちかというと、山派なんですよ・・・。
返信する
たまには (かめよこ)
2012-08-21 17:54:58
山派でしたか?
たまには海派もいいもんですよ!
返信する

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事