かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

ナニワナクトモ

2005-09-23 22:24:05 | かめよこ話

 意味もなく、またコウシン・・・。なんでか?

 世間では3連休・・・。でも、ボクはずっと仕事です。
 おまけに台風が来るときてる。まるで、いじめだ・・・。(みじめ!?)
 みんな、どこか出かけたりしているのかな~?

 ナンカ、意味のある更新がしたいけど、何にもないし、今日は思いつきもない。アタマの中は空っぽ~っ!!

 じゃ、更新しなきゃいいんですよね。更新・・・。でも、なんか寂しいし・・・。

 いつのまにか、毎日が消化日になっている・・・。
 でも、今日のコノ記事は、今日という日が、誰とも違うの一日として存在しましたよ!という証明書です!

  またカッコつけすぎ! たぶんのせいです。
     今日のことは忘れよ~! さよなら~っ!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀も飛べるはず | トップ | カメスマイル!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事ご苦労様です (zebrafinch)
2005-09-24 22:12:20
自分とこ更新しようとしたら混んでいるのからちがあかないのでやめてしまいましたー。

この連休は小規模にウロウロしてるので疲れがとれないzebrafinchですが、おしごとのヒトはもっと大変ですね
こんばんは^^ (miko)
2005-09-24 22:17:23
お疲れ様です~~。



最近そういえばビールも飲んでないなぁ~~。



ちょっとお疲れ気味のmikoです。。

はぁーー今夜は寒いや。。



毎日更新ってえらいなぁって思いますよ^^

頑張ってるなぁってね!!



明日もお仕事かな?疲れを溜めないようにね!
zebrafinchさん。どうもありがとう! (かめよこ)
2005-09-24 22:48:39
 きのう、こんな更新したものの、コンナノ誰もコメントしてくれないよな~と、自己嫌悪に陥りつつも、仕事中にもかかわらず、折を見て携帯でチェックしてしまう気弱なボク・・・。^^;

 もし、誰も来ていなかったら、今日買ってきた本を読みながら、寝てしまおうと思ったのです・・・。

 したら、みつけた! やっぱ、コンナ暴投をキャッチしてくれるのは、zebrafinchさんしかいないよな~と、思いつつ・・・。

 ありがとう~!!



 
と、思ったら・・・。 (かめよこ)
2005-09-24 22:57:03
 mikoさんも、いらしていたんですね。なんか、恐縮だな・・・。

 お酒。たまには、飲んだらいいんじゃないですか~?

 ボクみたいに、毎日というのは、体に毒かもしれないけど・・・。^^;

 毎日更新・・・。書くことなきゃ、書かなきゃいいんだけどね・・・。やっぱ、みんさんに会いたかったから・・・。アレ?

 mikoさんも、お仕事がんばって~っ!!

訂正!! (かめよこ)
2005-09-24 23:17:14
 mikoさん宛のお返事中の・・・。

 【みんさん】 -> 【みなさん】

 です。 訂正させていただきます・・・。

 「みんさん」は「みなさん」であり、誰か特定のヒトを指したモノではありません・・・。

 え、わかってる!? いちいち、うるさいよ!・・・って?

 失礼しました~!

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事