やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

猫屋敷の片目姫(ハンデちゃん)~里親さん募集中~

2011-07-24 | 里親募集/保護にゃん


とある団地のひと部屋で、
飼主の自覚ゼロの高齢の女性のもと、
猫が増えに増えてしまいました。
部屋の中はゴミだらけのノミだらけ!!

猫ボラベテランのOさんが
お知り合いからのSOSの知らせを受け
猫たちの保護に動かれています!



片目姫でち!!


赤ちゃんのときの猫風邪で、
治療を施してもらえなかったため
右目は癒着してしまっています。

癒着以外はとっても元気で甘えん坊なお姫様です
お掃除してると、ケージの中から

遊んで~!!

と、お手てをチョイチョイのばしてくる、
かまって欲しくて仕方のない子です


同室のキジ姉さんに甘えています。

遊ぶでっち~!


このキジちゃんも猫屋敷から保護されてきた子です。

ののちゃん
だったかな?

この子も人間大好きなベタベタちゃんです。





子守りしてくれてます。



仲良しです



この飼主(?)の女性、保護への説得の際、


二匹分の避妊代だけは出す。
残りはお金出すくらいなら処分して。


という姿勢だったそうです。


人懐こいかわいい子たちです。
ちゃんとお世話してもらえる
暖かなお家の子にしてやりたいです。


気になられた方いらっしゃいましたら、
お問い合わせはこちらのHPへお願いします!!



良いご縁がありますように!!







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里親様決まりました! (あんもにゃいと)
2011-10-31 20:39:17
片目姫里親様みつかりました!
新しいお名前はネルちゃん。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿