やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

馬肉パウチ

2011-07-27 | フード



この前のCountry Roads のグルメなパウチ。

CHACO's DELI

馬肉を開けてみました



      それなんでちか?

あまり美味しそうでないビジュアルだなぁ…


れんげたん、こんなんだよ~。
食べれる??



    味見するでちよ!!




          !!!


お!お口にあいましたか
じゃ、皿ごとど~ぞ~。



          んまんまんま


食べてるのかと思いきや、
お肉は食べずにソースを一生懸命なめてました。

お肉が食べにくいのかと思い、
つぶしてもう少し細かくしてみましたが、
やっぱりいらないそうで、
スープだけきれいに平らげました。
れんげたん。




      んまんまんま          




   ごっちょーちゃま!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿