やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

10周年!!

2019-09-18 | 私ごと

 

 
 なんと、なんと、

なな


なんと!! 
 
9/23

やっぱり猫がすき!!


このブログ、
10年になります


信じられない
アンビリーバボーですよ

 2009年の
9月23日から
このブログは始りました。


PCになれるため
という目的もありましたが


10年も続いたのは
やっぱり猫が好きなのと

文章書くのが
私好きなんでしょうね~


シンプルで、
言葉少ない方が
読みやすいし
面白いかなぁ、、、と

意識はしてるけど
ついつい長くなる(笑)


そんなこんなブログに
訪問してくださる方も
基本、読むのが好きな人?!
ではないかと思っています^^


 



一見さんも多いと思いますが
開設当初からしたら
訪問人数も増えました。


やっぱり嬉しい^^
皆さまの訪問も
モチベーションになり
継続のチカラとなっております!!


ありがとうございます







まだ少し先なのですが
当日ブログUPできないので
前倒しで自分祝いです

9/20~9/25と4泊6日で
アメリカに行っいてきます

ヒーリングの幅を広げるべく
アメリカベストサイキックの
The Rock Girl の
パワーストーンヒーリングを
ただいま受講中で、

アリソンのリトリートに参加して 

ノースカロライナ州の
Asheville(アッシュビル)に行きます。

アリソンの
パワーストーンスクールや
パワースポットのハイキング


初、Americaです。

 Tsaロックや
ESTA申請とか
面倒くさいですね、
アメリカ。




伊丹→成田→Chicago→Ashevilleと

シカゴで乗り換えます。

シカゴで乗り換えかぁ、、、
ってシカゴがどこにあるのか
わからなかった私(苦笑)


海外ドラマで
シカゴ・ファイアとか
見てたくせに!!


イリノイ州にありました。
湖とかあるあたり。 


 



れんげタン
お留守番しててね。

記念すべき初回の記事
れんげタンだったよ 


荷造り、全く。。。
明日頑張る!!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿