やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

IN and OUT

2014-12-31 | 家にゃん




冬は寒いけれど、お日様パワーは健在です

そんなお日様パワーの恩恵を楽しむお二方。


ガラス越しの日向ぼっこ大好き、点子ちゃん
この部屋のガラス越しは点子のものです。


お日様、Indoor



それに対して、れんげタンは直火派です
冬の空気は冷たくてもお日様出てたらOK!!
ベランダ室外機の上、れんげ専用真綿の座布団。




お日様、outdoor



れんげちゃんは朝イチ、どんなに寒くても
お外の空気を吸いにベランダに出られます。
寒がりで、鼻タレるくせに(笑)
大きくなってのお外時代があるものね
ま、寒過ぎる日は即、入ってくるけど(笑)


ガラス一枚挟んで、それぞれのスタイルで
お日様パワーを楽しんでおられます




室外機は左右にあるので、
その都度座布団はお運びいたします~




     



明日からはまた新しい365日が始まります。
年が明けたらもう春ですよ
あッちゅう間に3月だな。


今年一年、ご訪問くださった皆様!!
ありがとうございました

かなりのマイペース更新ですが、
ボチボチのぞきにきてくださると嬉しいです


どうか無事故で、健康に
新年をお迎えくださいませ~










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2014-12-31 12:07:10
お疲れさまです。
来年もよろしくお願いしますね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ずんこ)
2014-12-31 19:55:03
くーさん

今年もありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします☆”
返信する

コメントを投稿