やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

ラムちゃん

2015-01-08 | 家にゃん




新春さっそくぴっちゃんペタローの隣をゲット!
ペタロー大好きぴっち嬢
ぴっちゃんの頭突きのご挨拶は力強いです(笑)

ペタローにゴンゴン行きます
んで避けられる…

たま~にゴンゴン出した頭を
きれいきれいしてくれるけどね~。

ほんの愛想程度だから
ぴっちゃんは物足りてないと思う(笑)


そんな二人の様子を何かに例えられないかと
ふと考えてみたら、閃きました


うる星やつらラムちゃんあたる!!
か~、懐かし~!!


そんな感じの二人です


おにたま


ちなみに私はランちゃんが好きでした




今年もよろしくお願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿