やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

お見合い

2011-05-08 | 里親募集/保護にゃん


今日も暑いくらいのいいお天気でした

本日は私のさくらのお見合いでした!
お世話になっているベテランOさんの茶トラ君も一緒に


さくら

はるばる奈良から会いに来て下さいました
ご夫婦ともに優しそうな雰囲気で、
まじめで、いい人オーラを感じました
奥さんはとてもかわいらしくて、
旦那さんも中身も外見も男前!!な感じの
本当にお似合いの素敵なカップルさんでした


さくらも、3月末お嫁に行った姉妹のうめさんと同じく
人見知り傾向が…


ときどき、う~~、と言いながらも
緊張しながら、ナデナデされてました。

内弁慶の茶トラ君も、
緊張してお目目まん丸になりながらも
ナデナデされてました。

これまでのさくらの出戻り話や、
自由奔放な性格なので、
新しいお家にも落ち着き、
お二人にもなれてきても、
抱っこもあんまり好きではないし、
お腹見せてゴロンゴロンはすると思いますが、
それほどベタベタ、スリスリにはならないと思います。
(絶対ではないですけど。あとは里親さんとの信頼関係かな)

人間に例えると、

末っ子、B型、、自由奔放なイメージです


とお伝えしました。
(B型の方ゴメンナサイ)



病院にいる他の子もごらんになりましたが、
さくらと、茶トラ君、二匹一緒に
トライアルに迎えてくださることになりました!!


近鉄奈良駅から、まだはるか遠いそうで、
茶トラ君も一緒に電車で頑張ってお届け行こうかと思いましたが、
Oさんが車を出してくださることになりました

私が乗れるものは自転車だけなのです


引っ越し予定は20日
どうかそれまでに里親さんの気持ちが変わりませんように







がんばれ
大仏トラちゃん!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿