やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

すーちゃん まいちゃん さわ子さん

2013-03-06 | 映画/TV



今日は映画観賞を。
2本目に観た、



すーちゃん まいちゃん さわ子さん



猫映画ではないのですが、
さわ子さんちの猫、
ミーちゃんが登場します。

ほんの数シーンだけなんですけどね。
ほっこりするシーンがあります

あ、この場面のことね、って
観たらきっとわかってもらえると思います


女性なら共感できるとこがたくさん。
よかったです

幸せになるのもならないのも
ぜ~んぶ自分の責任。
自分の足でしっかり立って、
自分で決めた道を歩いて行こう。
大切な物は近すぎて
見えなくなっていませんか?

そこに気付けることもこれまたHappy


美味しいものをたくさん詰めて
私もピクニックに行きたくなりました




ちなみに1本目に観た

草原の椅子

これもとってもよかったです


雄大なパキスタンの大自然、素朴な人々。
自然も人も嘘がない。
ブランド物なんてなんの意味もなさない。

多少不便な環境にいる方が、
大切なことにちゃんと気付けて
感謝していけるんだろうな。

日本にいるのがちょっと嫌になりました。


正しいやり方をくり返しなさい。


あ~!!もっともっとシンプルに生きなくちゃ!!


そっと背中を押して欲しい人、
1歩踏み出す勇気をもらえる作品です。


今日は2本とも当たりで心ほっこり帰れました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿