やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

ぐるにゃぁ

2013-02-21 | 雑貨



先日のかりぐらしの猫たちさんとこの
フリマでぐるにゃぁを購入

ぐるにゃぁは、かりぐらしの猫さんの
スタッフさんの手作りおもちゃです



     これ


まだ若いれんげちゃん
遊んでくれるかなぁ?と期待して。


おじいちゃんになりつつある
ペッタンにも一応投入してみました。

                 ペッタン13歳

くんくんく~ん…


静かに匂って終わり。
ま、予想通り


れんげちゃん3歳に投入!!






おぉ!反応あり




けりけりけり~


抱え込み、猫キックはいりました~







れんげちゃんはなしません!!



ふぅ~







あれれ???







1分ちょっと。。。
もう終わりですか?れんげちゃん
もっと遊んでよ~!!!




あと、こんな春色のスカーフも


        大判スカーフ、300円也


早く使いたいなぁ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぃぶぃあん)
2013-02-22 23:45:41
先日は有難うございました!
れんげちゃん、少しでも遊んでいただき有難うございました♪
また良ければ、お越しの際にお持ち帰りくださいませ(=^・^=)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ずんこ)
2013-02-24 16:17:39
ぶぃぶぃあんさん

こちらこそありがとうございました!
れんげちゃん、こっちがノリノリで遊びにかかると
投げたらナイスキャッチしたり、ノリノリで一人遊び中に
投入してやると、転がしちゃぁケリケリして遊んでます♪
鈴の音が優しく控えめでいいですね。
さすがマリア様(^^)v
返信する

コメントを投稿