やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

Oh my Cat ?

2010-12-25 | 雑貨

私の好きなもののひとつ。
 よい香り 

なのでお花や、アロマが好きでもあります。
ハンドクリームなんかも、天然成分の香りがするものなど、
使用感とともに、香りも重要!!

手になじませた後は、鼻の前に持っていき
いつも思い切り深呼吸してしまいます


なので香水も好きです。

いつもつけているわけではありませんが、
なんとなく、その日の気分で使っています


猫好きさんは使用されている方も多いのでは?!
この香り 



Oh my Cat?


香りの好みって、自分の変化にともない
変わっていったりしますが、
この、Oh my Cat ?はいまのとこ、変わらず好きな香りです

爽やかな中に、しつこくない甘さがほんのり存在していて、
思わずつけすぎてしまっても、
周囲にそれほど迷惑をかけない気がします(笑)

この香水にはにゃんこ用にクロスが付属しています。
猫たちが落ち着く香りにもなっているのかな。
ま、猫によるだろうけど。

ボトルの猫は取り外せて、
使い終わればキーリングなんかに使えるようになってます。





同シリーズでOh my Dog ?もあり

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ★ (あきこ)
2010-12-29 00:28:44
キーリングになるなんて
お洒落な香水ですが
猫好きさんには 有名な香水なのでしょうか??
返信する
コメントありがとうございます♪ (あんもにゃいと)
2010-12-29 01:00:35
>あきこさん

猫好きさんに有名かどうかはわからないですが、猫好きさんは何かと猫グッズを収集される方も多いと思うので(私だけ?)知っている方も多いのでは~?と思います^^
返信する

コメントを投稿