やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

GOLDEN SLUMBER

2011-06-03 | 映画/TV


昨日、DVDを観ました。
堺雅人さん主演の作品




GOLDEN SLUMBER

堺さんファンなので、昨年公開時、
劇場でも観たのですが、
堺さんファンの友人がDVDを貸してくれ
再鑑賞しました。

ビートルズファンの方にはものすごく
ピン!!とくるタイトルなのではないでしょうか?

劇中にもビートルズ
「Golden slumbers」が流れています。

Golden slumber

黄金のまどろみ  

堺さんがひたすら走り逃げ続ける映画なのですが、
最後は心にじんわり沁み入るものがある
面白い作品だと思います。

両親に手紙を送るのですが、
洒落た内容で、好きなシーンです。

何年と会ってなくても
無条件に自分を信じてくれるかつての仲間たち。

そんな揺るぎない信頼を自分に寄せてくれる仲間、
友人を一生のうち一人でも持つことができれば、
かけがえのない財産だと思います

そして家族。
伊東四郎さん、好演です



観ている傍ら、ぺったんが



気持ちよさそうです
(雨のためカーペットの電源ON


ペタローさんは寝返りが得意




両側しっかり温めます
(6月なのにHOTカーペット)




~GOLDEN SLUMBER~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿