鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

天皇杯 マリノス戦

2016-12-29 23:59:52 | 日記
昨日の地震皆様大丈夫でしたでしょうか?
TV等を観ていなかった為昨日のブログ更新後に地震のことを知りました。
ニュースでは大きな被害は報道されていないようでしたが、、、被害が無くとも気分的にも地震は嫌です。
、、、やはりキチンとした備えは常に必要ですね。







天皇杯勝ちました。\\\\٩( 'ω' )و ////
ただ本日も金崎選手が欠場。元日までには元気になるかしら、心配です。




試合は、追加点がどちらに入るかがターニングポイントでした。
オフサイドになったゴールが入っていたらもっとキビシイ試合になったかもしれません。
ノーゴールで良かった。


ただ、試合を観戦して感じたのは、選手達の自信、守備の連携、スピーディーな攻守の切り替え。
CS優勝、CWCを決勝戦まで勝ち上がったのは素晴らしい経験値になったのだと実感。
ずっと観ていたいチームになってきた!あと一試合というのがもったいないなぁ。




2試合で休ませる選手のやりくりをしながら勝ち上がりました。
ただ、ずーと出場してる選手いますからね、、、。
特に山本選手は心配だわ。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





鹿島アントラーズは元日まで戦えます。
私も、、お仕事頑張る(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿