鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

泣きっ面に蜂

2019-10-16 00:22:00 | 日記

こんばんは。( ˘ω˘ )
皆さま、台風被害は大丈夫だったでしょうか?

ニュースを見て、思っていた以上の被害に驚き、、そして心が痛いです。
少しでも早く復旧 復興しますように。






鹿島アントラーズはいつも通り練習が出来ている様ですね。
敗戦を引きずらない様に気持ち切り替えねばなりません。(ただ、悔しさと反省は忘れてはなりませんよ!)

敗戦後に犬飼選手の負傷が発表されました。
なんというか、、泣きっ面に蜂ですね。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
やはり連戦よる疲労からの怪我でしょうか。

松本山雅FC戦、スンヒョン選手とブエノ選手に頑張っていただきましょう。
(`・∀・´)/


得点の原動力は誰になるのでしょうか、、?
やはり土居選手と伊藤翔選手かしら。
上田選手には川崎戦でのプレーを反省してキッチリと結果を出してもらわねばなりません!


そして、怪我人これ以上出ませんよう。
(>人<;)





サンプロ アルウィンで勝利を!!












台風被害が早く収まって、一日でも早い復旧をお祈りします。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全に心砕かれる | トップ | 勝つ気ある? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yamagafreakのブログ (Unknown)
2019-10-17 06:06:49
長野に向かう交通機関は大変なことになっています。

来られるときは気を付けてお越しください。

Unknown (shikako10)
2019-10-18 01:55:47
コメントありがとうございます。

ブログ主であるyamagafreak様ご本人からのコメントと受け取って大丈夫でしょうか?

私は明日(正確には今日ですね(^◇^;))は九州よりDAZN参戦ですが( ; 。; ) 現地参戦の方にお役に立つ情報をご紹介いただきありがとうございます。


明日はお互いフェアプレーで怪我なく戦いたいです。
(もちろん鹿島アントラーズの欲するものは勝ち点3)







台風19号被害から少しでも早い復旧が出来ますように!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事