鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

本日はチームとなっております?

2019-02-26 00:32:00 | 日記

朝の志賀島風景

素晴らしい風景と波音に癒されましたが、、、、現実に戻ってみると、、、鹿島アントラーズの現実は厳しいままです。( ̄◇ ̄;)

さて、公式サイトを見ますと、、、、鹿島アントラーズ本日はチームとなっております、、、?

オフの間違いですよね。´д` ;

公式HPは相変わらずミスが多いですね。困ったものですよ。チェックはしていないのかしら?

サッカーでもミスはダメですが、公式HPでもきちんとチェックして修正して欲しいです。

話は変わります。

何気なく鹿島アントラーズのオンラインショップをチェックすべくサイトを見たところ、、、

"アントラーズオンラインショップ2/26(火)閉店のお知らせ

日頃よりアントラーズオンラインショップをご利用いただきまして誠に有り難うございます。2/26(火)12:00をもちまして、アントラーズオンラインショップを閉店することとなりました。 永きに渡り、ご愛顧いただきましたこと、心より感謝御礼申し上げます。"

と、出ていました。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノえ?

J.LEAGUE ONLINE STOREでグッズを販売する様になるみたい。(⌒-⌒; )

powered by Rakuten、、、、て、楽天さんで扱うの?って感じです。

ACLグッズ第2弾や小笠原選手引退記念グッズをJ.LEAGUE ONLINE STOREで販売していたのでさえ嫌だったのに、、、自チームのオンラインショップでなく楽天系での決済になるとは、、、、気分良くない。

楽天って返品等の処理が酷く遅くて信頼おけない、、、、。

楽天が出したタブレットの評価悪すぎて、商品評価を見れなくしたりもあったよね。

(´ω`)どこまでをJ.LEAGUE ONLINE STOREに任せるのかしら?

商品管理、配送、不良品への対応も全て丸投げのスタイル?

( ゚д゚)?

、、、、、出来れば、、、J.LEAGUE ONLINE STOREでな

く、、、現地かクラハのショップでグッズは買いたいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikarin_rin)
2019-02-26 10:42:42
私も閉店の報告にショックと寂しさを感じました。現地になかなか行けない私の楽しみの一つでした。色々とガッカリ続きですね・・・お写真がいつも可愛くてほっこりしてます。

突然のコメント、失礼しました。
返信する
Unknown (shikako10)
2019-02-26 20:57:41
hikarin_rin様
コメントありがとうごさいます。^ - ^

鹿島アントラーズのオンラインショップ活用していた私にとって、、Jリーグのオンラインショップでお買い物って、、正直嫌です。
楽天さんが絡んでいるのも、、少しでも楽天さんの儲けとなるのも気分良くありません。
ただ、、、、遠方サポにはJリーグのオンラインショップを利用するしかありません。
アウェーの売店は品薄だし並ぶし、、、。
ホームゲームも湘南戦の後はいつ行けるか不明ですからね、、、、。

写真にほっこりすると言っていただけて、嬉しいです。(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿