鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

右ハムストリング筋損傷Σ(゚д゚lll)

2019-02-26 23:59:00 | 日記

鈴木選手の負傷の状態がやっと発表されました。

"右ハムストリング筋損傷"復帰まで2ヶ月、、、、との事。

2ヶ月、、、、、長いです。

長過ぎます。

怪我人が多い、多過ぎる。どうにかならないものでしょうか?

もう少し科学の力を取り入れたり最新の技術を導入して欲しい。

大分戦の様なサッカーを観る為に飛行機でスタジアムまで行くのはあまりにも辛いです。

正直、現地参戦した去年の湘南戦(勝ち)も内容は厳しいものでした。

スタジアムに行くのに、、、ワクワク感が現在ありません。

不安でいっぱい。(;´д`)

刻々と39日が近づいています。

もう今のチーム状態、サッカー内容では、、、、苦しい試合だろうと予想されますし、、、、、人が少ないからスタグルは存分に堪能出来る?くらいしか、、今の鹿島アントラーズには期待が持てません。

それでも、もちろん応援します。その為に行くのですから。

結果、、、、もしもの際はブーイングもやむなし。

ウカスカジーの歌詞に

不甲斐ないそれ(プレー)には愛を込めバッシングを〜

ってあるように、、、。

3月のスタジアムって、、、まだ寒いかなぁ?

秋、春の洋服には悩みますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿