鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

明日はC大阪戦

2017-08-25 23:55:33 | 日記
C大阪戦です。
絶対に勝ちましょう!!
色んな意味で!勝たねばならない試合ですよ。
失点0で金崎選手の得点で勝つ!



2017明治安田生命J1リーグ第25節 大宮アルディージャ戦で実施予定のmercari presentsアントラーズレジェンズシート鈴木隆行氏に加え、本田泰人氏の参加が決定。
また中田C.R.Oが自ら企画・実施レジェンズシートのサンフレッチェ広島戦も申し込み受付中。

いや〜、羨ましいです〜。レジェンズシートで試合みたい!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾良いな〜!
色々な鹿島OBがどんどん参加して欲しいですね。
パッと思いつく参加して欲しい元鹿島選手は、、、新井場氏かな〜。
私が鹿島アントラーズを応援始めた時のSBといえば新井場選手内田選手ですからね。
インスタも楽しいし、プレーも大好きだった。
皆様はどのレジェンドに参加して欲しいですか?




最近、お仕事でストレス溜めまくりの私にスッキリとした勝利を下さい!!
下さい!!いや、切実に、、、癒しと、喜びを求む!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿島アントラーズOB (アントラーズ・ファミリー応援団)
2017-08-26 11:21:31
大宮戦のレジェンズシート、応募しちゃいましたよ。
何と言っても、我が家をアントラーズに導いたのは鈴木隆行氏ですから。
娘が当時、代表戦に出てた隆行師匠を好きなり、鹿島-C大阪を見に行って、その日にファンクラブに入ったのでした。
それからどっぷり鹿島サポです。
あら!その日もC大阪戦でしたね!
(記憶では負けた>_<))
我が家での因縁の対決です!笑

因みに今の娘のユニの背番号は 33
金崎選手には意地のゴールで、どなたかを見返して欲しいです。
金崎選手がゴールすると負けないんだぞー!
返信する
コメントありがとうございます (shikako10)
2017-08-26 11:48:24
アントラーズ・ファミリー応援団様、コメントありがとうございます。
大宮戦のレジェンズシート、当たると良いですね!

今日はC大阪戦。
アントラーズ・ファミリー応援団様の因縁の対決は本日の鹿島アントラーズの勝利で払拭しましょう!!
o(`ω´ )oおー!勝つぞ!
返信する

コメントを投稿