鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

明日は試合

2019-03-29 23:56:00 | 日記

鹿島アントラーズは中断明けの明日がジュビロ磐田戦。

o(・x・)/頑張れー!!

 

今日はフライデーナイトマッチが1試合ありました。

ちなみに旦那氏はDAZNで試合チェックしていましたが、私はゲーム(ドラクエビルダーズ2)をしてました。(^◇^;)あはは〜

私がゲーム内で作った旗はこんな感じ↓

ここにも鹿島アントラーズ愛が出ております。

(ちゃんと鹿に見えるかしら?)

ゲーム自体はクリアしましたが、ストーリー良かったし、まだまだやり込み要素があって、、楽しめるのです。

(このゲームをしていたから最近のブログ更新が少ない訳では有りませんよ〜)

つい、脱線しました。

明日の試合、調子の良かった選手はそのままで、調子が良くなかった選手は調子を上げて欲しいですね。

レアンドロ選手の調子は上がったかしら?

中断期間が吉と出るか凶と出るか、、、、心配は尽きません。

 

やはり代表戦と鹿島アントラーズの試合、私の中の重要性が全く違いますね。(⌒-⌒; )緊張してきました。

中断期間前の試合に勝ってくれたお陰で中断期間は明るく過ごせましたが、これからまた戦いの日々です。

私ももう少しブログ更新頑張らなければ、、、、(^◇^;)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿