鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

補強でなく

2019-03-27 23:57:00 | 日記

小池 裕太選手がベルギーリーグ1部のシント=トロイデンVVより期限付き移籍で加入するとの発表です。

補強でなく対策と意味合いが強いのかしら?

期限付き移籍なので、即戦力になってもらわねばなりませんね。

活躍、期待しましょう!!

活躍といえば、安西選手ですね。

代表初スタメン!!

鹿島アントラーズの試合で無いのでながら見でしたが、、、、乾選手とはイマイチでしたね。

二人ともボールを持って中に切り込む選手で、、、、サイドにはスペース出来るけれど、、、安西選手がサイドで待っていてもボール来ません。(^◇^;)

後半には安西選手らしいプレーも観れたので、、ある程度の力は出したかしら?

とにかく、怪我無く帰って来てくれれば鹿サポ的には良いという事で。

日程的には次の試合どうなのかなぁ?

スタメンで出るのは厳しいのかしら。

まさか、小池選手を頭から使うなんて、、、しませんよね?(即戦力で期待と言いながらも、鹿島アントラーズのスタメンはそんなに簡単に取れるものであって欲しくない)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿