鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

明日はいよいよACL

2018-10-02 23:44:04 | 日記
明日はいよいよACL。
本日の鹿島アントラーズは練習非公開。




公式からのチーム情報で、、、
本日、AFC U-19選手権インドネシア2018(10/8~11/6@千葉、マレーシア、インドネシア)に向けてU-19日本代表メンバーが発表されました。
鹿島アントラーズからは、安部選手が選出されました。
なんですと〜!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
安部選手、、、リーグ浦和戦、C大阪戦、、、ACL水原アウェー戦、、、ルヴァン杯横浜FMホーム、アウェー戦、、、、出れないということはですか?!

(;´д`)せめてレアンドロ選手の復帰してからにしてくれ〜。

やっと連戦対応出来ているチームになりつつあったのに、、、、。_| ̄|○





明日の水原三星戦ホームゲーム。
天津権健戦と同じ。
1番の目標はホームで無失点そして出来れば得点。
とにかくアウェーゴールを与えない!ですね。
水原三星は全北現代を倒して勝ち上がったチーム。主力の抜けた天津権健より断然強いチームです。
最近の鹿島アントラーズは堅守が少しずつ板についてきました。水原三星戦でも良い守備をして、良い攻撃に繋げましょう!


TV観戦なので画面越しですが一緒に戦います!
現地参戦の方々に気持ちを託させていただきます!!





気持ちはいつもココ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿