鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

チャンスを決めないと、、、、、

2019-11-09 16:27:00 | 日記
川崎F戦。
タラレバを言いたい内容。

チャンスを決めないとこうなる、という典型的な展開になりました。

1失点してから崩れました。

メンタル弱いというべきか?

決定機は決めてくれ!!





一気に優勝が遠のきました。
まぁ、この結果になる可能性が大きかったが、、期待を持って応援していました。
この試合を勝てば本当に首位に立ったと言えたと思います。

1失点した時すぐに円陣組むなり、何か選手同士で声を掛け合って欲しかったです。
三竿選手が居ない穴が見えました。


何故ゾーンディフェンス?









首位と勝ち点差3。
自力はもちろん他力も必要になりました。

可能性がある限り目指すは優勝ですが、、、、とりあえず全て勝たないと。



























旦那氏実家の愛犬小太郎くん(15才)が7日夜に亡くなり、本日は朝からお別れ会でした。



寂しいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿