鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

可能性はまだある

2019-11-23 16:33:00 | 日記
久しぶりのブログ更新です。

広島戦での引き分け。厳しい結果です。



ただ、優勝可能性はまだあります。

次の試合で
鹿島アントラーズ勝利。
横浜FMvs川崎で川崎が勝利か引き分け。
F東京vs浦和で浦和が勝利か引き分け。

これだと、優勝戦線において首の皮一枚繋がった状態になります。

理想は鹿島アントラーズ勝利、川崎勝利、浦和勝利ですね。

まぁ、厳しい状況です。





広島戦、得点の匂いのするシーンをほとんど作る事出来ませんでした。
夏の移籍の影響が大きいとしか思えないです。
得点を取れる選手、個人打開出来る選手、、、、結局抜けた戦力をカバー出来る補強を出来なかったのが結果に現れています。

この試合、互いの監督が自分のチームが試合を押していたというような内容のコメントをされていました。

DAZN応援の私には、、、広島さんの方が決定機を作っていました。
鹿島アントラーズには決定的なシーンほとんど無かった様に見えましたよ。(;´д`)


せめてあと2試合を勝利で他チームの結果待ちにしたいが、、、、、それすら厳しいとは正直思っています。


もちろん優勝を諦めてはいませんが、諦めてはいませんが、、、、何というか、、、気持ちが苦しいです。
私に今出来ることは、サッカーの神様に祈るのみです。


次節、ブエノ選手と三竿選手が出場停止。
こちらも痛すぎる(/ _ ; )あーもー。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿