見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

忘年会と雪の中の露天風呂と

月曜日
皆様おはようございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ

今朝の山形県、雪が積もりました。
夜しんしんと降っていたんだね。

テレビでは豪雪地域を取り上げていますが、
山形市内も少し積もりました。
こんな感じ。

うち、車庫がないので
これから、朝は車の雪おろしから始まるのかと思うかと…

あー大変💦

今日は1日中雪だからもっと積もるなぁ〜。

12月に入り2週続けて土曜日は
忘年会の予定が入ってきて参加していました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


山形駅前の居酒屋で。
わたし駅前🍺久しぶりにきたよー♪

町内の仲間9人で忘年会。

コロナ禍で飲み会は控えていたので
久々の仲間達に逢えて
めっちゃテンション上がったー(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)≡⊃)3゚)∵


乾杯の挨拶、私が指名され…

緊張しながら、一言乾杯の挨拶を。

かんぱーい🍻

笑いが取れる乾杯の挨拶ができず…
少しモヤモヤ…(ㅠ︿ㅠ)
まぁいいっか💖

何鍋だっけ?
もぉ〜話に夢中で忘れちゃった。

餃子、皮がもちもちしていて美味しかった🎵

2次会は七日町のスナックへ。

働いている可愛い女の子に、
おしゃれですね〜とか若いですね〜♡
と褒められた‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

嘘でも嬉しい。
褒め上手ができる人はモテるはずだよね💖
褒められて、わたしも気分がいい〜🎵

飲みすぎた…💧

そして一昨日、仲のいい友達と宅飲みで忘年会🍻

乾杯🍻飲みながら鍋を作ります。
寄せ鍋にしたよ。

女3人夜中中ずーーと飲みながら
おしゃべり。
右側はもって菊のおひたし。
菊はポン酢で食べる。美味しい〜‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬



何時まで飲んでいたのか…
途中眠くなってきちゃったよぉ。

飲みすぎた💧
でも楽しかったなぁ。

仲間がいるって幸せだね。


今日は遅番なのでいつもの温泉へ。

サウナに入って
雪の中露天風呂☃️♨️

ふぅ〜幸せだなぁ〜

この言葉、魔法の言葉です💖
是非毎日言ってみてね💖


今日もお仕事頑張ります!
寒いけど、笑顔で過ごそうね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)








コメント一覧

shiho-ibu
@apleepop Rindanさんこんばんはー💖💖
毎日寒いですが元気にお過ごしですか?
本格的な冬が到来してきましたねー🎵
寒いのは嫌ですが、冬は嫌いでない私です- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
素敵だなんて……いつもRindanさんの温かいお言葉✨に光栄に思っています。ほんと嬉しいです💖
実際全然違うかも知れないので…
内心ドキドキハラハラです。
でもポジティブに生きています。素敵になれるよう努力します♡
もうすぐクリスマスですね〜Rindanさんはどんな料理作られるのかな💓💞楽しみに待ってます🎵
shiho-ibu
@tudukimituo1028 ご心配ありがとうございます(_ _)
山形市内は今は道路に雪はありません。山形の豪雪地帯は停電になり大変のようです。
雪で立ち往生は怖いですね😱
apleepop
しほさん、こんにちは🎶
山形、積もりましたね~‼️❄️
雪下ろし、お疲れさまです🙏
うっすら降った福島ですが、
それで驚いていては、東北人たるものまだまだですね😂

仲間とわいわいの忘年会、楽しそうですね~🎶
何でも話せる仲間がいるって素敵ですね✨
流浪の民だった私は、やっと落ち着いたのですが、
友人知人もてんでバラバラになってしまい、お仕事も在宅のため、しほさんの忘年会を見て楽しませていただきました~\(^_^)/

経験豊富で見る目が鋭いスナックの女の子の誉め言葉、しほさんの内面外見と両方から感じる美しさを感じ取られたのでしょう✨💕✨
どちらも揃っての美だと思うので、併せ持つしほさん、素敵です~🥰

気がつくと、もうすぐ冬休みにクリスマスに、お正月にと、色んなことが目白押しですね😉➰💕
いつも前向きで元気なしほさん、素敵な時間を過ごされてください✨
tudukimituo1028
大雪のニュースが流れていますが、そちらは大丈夫ですか~^^
したっけ。
shiho-ibu
けいこ様💖こんばんは〜💖
東北の寒い冬、いよいよやってきましたよぉ。これからもっと雪☃️積もるだろうなぁ〜。。
朝の通勤は、車が大渋滞で動かなくなるのでいつもより30分前にお家でます。
案外パタパタですぅ💦
忘年会🍻楽しかったです♡でもわたしお酒弱くなったかも💦昔は強かったんですが💦
年齢もありますよねぇ。。

寒いですが、けいこ様もお体にお気をつけてお過ごしくださいね☆いつもありがとうございます♪
shiho-ibu
@tudukimituo1028 都月さんこんばんは☆
ほんと、褒められると嬉しいですよねぇ〜♡
そんなことないですよォ〜なんて言いながらもめっちゃ嬉しい\( ⸝⸝⸝ºᵕº⸝⸝⸝)︎︎︎/𖤐´-
人は褒めると伸びると言いますしね♬
keiko(けいこ)
雪☃️大変だと思います。でも乾燥しないからもっともっと美人さんになってるシホさーーん!こんにちは🎶

楽しい飲み会🍺🍻 気分上がって⏫良かったですね。
お仕事の行き帰りの運転 どうぞお気をつけてくださいね。
tudukimituo1028
人は褒めるに限ります。
褒められて気分を害する人はいませんからね^^
したっけ。
shiho-ibu
@eko-tyan こんにちはヾ(◍ ´꒳` ◍)
eko-tyanさん訪問ありがとうございます💖
温泉入浴は大好きで、もぅ生活の一部です。
1番リラックスできる場所なので
週に2.3回は行ってます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

雪は山にしかいらないのだけれども、
降らないとなんだか物足りない気もしたり。
寒いのは嫌ですが、冬を楽しみます☆
車のスノータイヤもワイパーも新しいのにネッツで変えてもらいましたので、車の運転も気をつけます。ありがとうございます。

はちみつ大根、いいですね🎵体に良さそう。
大根いっぱいあるので、新鮮なうちに試してみたいです☆彡😊
eko-tyan
この寒波で山形は大雪かなぁ。通勤の運転にも気を付けて下さいね。
eko-tyan
寒い時期、温泉最高です。湯冷めしないように体調気を付けて下さいね。
忘年会かぁ~もう卒業して何年?いやいや何十年です。必ず参加してました。懐かしいな~楽しい時間を思い出しました。ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る