見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

長男高校生活🚴と上山城の桜とわたしのお弁当ライフ

12日水曜日おはようございます😀
毎日パタパタと忙しく過ごしてます☺️
blogを書いては、下書き保存して〜
少し書いて〜保存でなかなかアップできず💦


4月8日(土)午後から長男の高校入学式💕
お天気も良くて絶好の写真日和。
少し早めに行き
看板の前で恒例の写真撮影に並ぶ。


式典を行う学校内の会場は
とても綺麗です✨体育館ではないんです。
クラス発表もされ、野球で県外から来ている子達と一緒のクラスで、一緒にいる友達はやっぱり野球部⚾️で集まるみたいだね🎵


夕方は私と旦那の両親達と入学祝いで
予約していたお店に行く。
わたしの91歳のおばぁちゃんもきてくれる。
次男がお店で具合悪くなっちゃったので
私と次男は先に戻り、食事が終わったら私の両親達もお家に来てもらいお酒を一緒に飲む☺️🎵
何歳になっても両親の笑顔は、私にとって心の栄養だわ💖栄養は必要だもの。

9日日曜日、もう部活です。
頑張ってね💕

10日初登校〜🚴
私の早起きしてお弁当ライフ🍱が始まったー!
お弁当プラス🍌バナナ↓


お仕事終わりお家に到着したら、
仲間から、うちで夜桜見ながら🍻おしゃべりしない?と誘いがきていく。

もちろん行きたいー!
おしゃべりしたいー💖


友達のおうちのガレージの中で、わたしはノンアルで乾杯🍻

1時間のつもりが、4時間笑
4時間でも足りないくらいだ笑

昨日は眠たさを栄養ドリンク飲みごまかしながら頑張って仕事したので、
夕方仕事終わりに上山市の上山城で桜見に行った🌸

少し散り始めていますが、まだまだ綺麗で楽しめます✨





上山城の周りには100本の桜の木があります。








足湯に浸りながら桜を見ることができます











帰ることライトアップされました。遠くから見ると綺麗ですねー。

月岡神社⛩




12日お弁当作って、
荷物が多い長男をお見送りをし、
家に戻ったら、学校で使用するタブレットを忘れたのに気づく!

え👀!
マジかっ💦

急いで車で追いかけて
途中で渡せた。
ふぅ〜



今日は遅番でお仕事だ。
仕事前に
今からサウナに1時間入って汗流してから仕事に行くよー🤩🤩





皆様にとって良い一日になりますように💖
元気にいってらっしゃい💖

コメント一覧

shiho-ibu
@love_yourself sayoさんおはようございます💖

私は長男にいっぱい食べてもらってもっと太らせようと頑張ってますよ🫶🏻でも子供ってなかなか太らないんですよねぇ〜💦上と横に伸ばしたい!
高校生の時に丈夫な体作りをしなきゃなぁと思ってます。
次男が細くて💦食が細くあまり食べないの💦なんかヒョロヒョロ君になりそう💦

横浜は暑いんですね☺️
昨日の山形は日中小雨で少し寒かったです💦黄砂で少し霧がかかったような、お外でした。早くこちらもあったかくなればいいな💖
love_yourself
こんばんは!
入学式、おめでとうございます〜♡

というか、長男さん、なかなか、がたいがいいですね笑。
さすが野球部!

横浜は、暑くって、なんだか、もう、夏みたいです。
今年の夏は、どうなることやら、、、^^;

ブログ、また、楽しみにしています♡
shiho-ibu
ゆきー💖こんばんは♬
私ね、上山城の中入ったことないのよ。
昨日行ったのは夕方で終わっていたので、
今度中にも入ってみるね。
案外上山城付近もいいところだね👍
Unknown
上山城って
なんかいいよね!!
上山城の中も数年前に久しぶりに入ったら
なんか、面白かったよ😁
shiho-ibu
けいこ様💖
コメントありがとうございます💕
私なかなかコメントができませんが、けいこ様のblogが好きなので全部読んでます👏
次男ねーたまに発作が出ます。その日も食事会なのに食事中に発作がでてしまい…でもしばらくすると大丈夫です♡
今日の山形は雨降りでちょっと肌寒く感じます。ですが、元気パワーでお仕事頑張りますね💖
けいこ
シホさーーん♡
更新ありがとうございます。
んま!忙しい日々 でも充実してる。
私にとっては懐かしすぎるわ。
応援📣応援📣

長男さん、おめでとうございます\(~o~)/ハレの日が晴れの日ね🥰

次男さん その後 大丈夫ですか?

シホさんもご自愛くださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る